幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

来夏さんからチーコちゃんへ【天国への手紙】

来夏さんから届きましたお手紙をご紹介します。

来夏さんから愛犬チーコへ「天国への手紙」

チーコ、良く頑張ったね。

2年以上も腎臓病で闘病して大嫌いなお薬を沢山飲んで 1年前から自宅で点滴もして、2キロの小さい体で、ママの事を悲しませないように最後の朝までお薬飲んでくれたよね。

亡くなる前日の夜間、急に具合が悪くなって危険な状態だと言われた。入院、一時預かりで治療して夜間お迎え、帰宅して夜間治療、の3つから選択してほしいと先生から言われたけど チーコは前に入院した時自宅に戻りたくて泣いていたからさみしがりやで甘えん坊のチーコの事だからママは自宅に連れて帰ろうと決心したんだ。

その時、チーコがもう無理なような気がしていたんだ。頑張って治療してもチーコを苦しめるんじゃないかと。
だからずっとチーコと離れたくなくてずっとチーコの事抱いていたくて。

チーコは普段、ママの顔を舐めないのにペロペロと舐めてくれたね。ワガママで、女王様で、自分が1番のチーコがと思うと切なかった。先生から治療に来るようにと電話があって先生の声をそばでききながら電話が切れた後、ママの腕の中で息を引き取ったね。大好きな先生にもチーコはありがとうと伝えたかったんだね。

チーコが亡くなった5月15日は、チーコのパパ、クンタの命日だね。頑張ってるチーコのことをずっと心配して「もう頑張らなくていいよ」てパパがチーコのこときっと迎えにきてくれたんだね。だからママはさみしいけど安心できるよ。チーコはパパの事が大好きだったから大好きなパパが迎にきてくれて良かったね。

これからは虹の橋でパパクンタとママ くぅちゃんと親子で楽しく過ごしてね。チーコ沢山の想い出ありがとう。チーコと過ごせてとてもしあわせだったよ。

さみしがりやで甘えん坊のチーコちゃん。いつも自分が1番の女王様。虹の橋でパパとママに甘えてね。

来夏

 

お手紙ありがとうございました。

来夏さんの思いが、チーコちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

愛する子を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP