幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

東日本の鼠男さんから虹の橋のハムスター達【虹の橋への手紙】

東日本の鼠男さんから届きました、虹の橋のハムスター 達へのお手紙をご紹介します。

東日本の鼠男さんから虹の橋のハムスター 達へ「天国への手紙」

摩耶、響、榛名、楽しく過ごしてるかい?
パパは虹の橋の君達が恋しいです。

【摩耶へ】
摩耶はパパが初めてお迎えしたハムスター で、パパと同じ誕生日にしたよね。
すごく美人で、Facebookの皆から美人さん!って褒められたね。

1歳8カ月で天国へ行く3日前まで?遊ぼう!遊ぼう!?って一生懸命楽しんだね。
あの暑い暑い7月9日、君は何も言わず静かに旅立った…。
寂しくて寂しくて、パパ達は毎日泣いてたよ。会える筈もない君の名前を何度も呼びながら、夢でもいいからって願ってた。

そしたら夢に摩耶が出てきて、パパにハムちゃんを丸投げして枕の下で楽しそうに遊んでたね。『摩耶、この子誰?』って言ったら夢が終わっちゃったな…。
でも、会いに来てくれて嬉しかった。やっとパパも泣かなくて良くなったよ。

あれから2年以上過ぎたけど、今でも君を心から愛してるよ。またパパのハムちゃんになったら、次はもっともっと幸せにするから。

ところで、去年のお盆に回し車で遊んだのは君かい?

【響へ】
どうしてもジャンガリアンが可愛くて、ネムネムしてる君をお迎えした日は忘れません。
最初はジィーッて威嚇されたけど、すぐにパパと仲良しになったね。抱っこすると必ずパパの顔を見上げてきて、毛繕いしてくれたね。

毎日毎日仲良く遊んで、摩耶と響はパパの大切な子供だったよ。人間だのハムスターだの関係なく、本当の親子だった。

痩せてお婆ちゃんになっても抱っこして、一緒に遊んだ日々は本当に幸せでした。天国へ旅立つ2時間前も抱っこして、?いってらっしゃい!?って毛繕いしてくれた君の優しさは今でもパパの心に焼きついてる…
仕事に行ったパパのかわりに弟パパが居たから寂しくなかったよね。隣で看取ってくれた榛名とは最後にどんなお話してたんだい?

仕事から帰って、もう動かない君と快晴のダム湖でお話したね。君の毛並は綺麗で、今にも目を覚ましそうだった。
帰る時はオシッコ出てたね。あの5月の空と風は気持ち良くて、響も嬉しかったのかな?

大好きな響、パパは君を絶対に忘れないよ。パパがいつか虹の橋へ行ったら、ずっとずっと天国で一緒に暮らそうね?

【榛名へ】
お店で4ヶ月も売れなかった小さな君。
どうしても気になって、次の週にお迎えしたね。
ゴールデンとは思えない程小さくて心配だったけど、すぐに大きな美人さんに成長したね。

ビビリで引き籠り気味だったけど、優しくてスベスベな君の毛並みが大好きだった。
パパには少し遠慮がちだったけど、お姉ちゃんの響に気を使ってたのかい?もっともっと甘えてワガママして欲しかったな…

最後の方まで病気もしないで2年2ヶ月も生きてくれてありがとう。でも、最後の2週間は痩せてフラフラしちゃってたね…。それでもパパの手作りゴハンを最期の日まで綺麗に食べてくれて嬉しかったよ。美味しく食べれたかい?

優しい優しい君は、パパ達が泣かなくていい様に頑張って決意の時間をくれたんだよね?君の遺体は劣化が凄く早かったから、限界ギリギリまで頑張った心が凄く伝わってきた…。
おかげでパパ達は泣かないで、君に心から?ありがとう榛名!?って言えたんだよ。ご褒美の海までドライブは楽しかったかい?
帰りは榛名のために神様が大きな虹を架けてくれて、パパは思わず時速90kmで運転しながら写真撮っちゃった…。

榛名、響を最期に看取ってくれてありがとう。
パパの子供になってくれてありがとう。一番賢くておしとやかだった榛名のパパになれて光栄でした。
摩耶・響に負けないくらい君の事も大好きだよ。日向と由良を空から見守っててね?

長くなったけど摩耶・響・榛名はパパの最愛の娘です。パパのお友達のハムちゃん達と仲良く待っててね?
また一緒に暮らしたい時は、生まれ変わってパパにアピールしてくれたら嬉しいな。

東日本の鼠男

東日本の鼠男さん、お手紙ありがとうございました。微笑ましいです^^

東日本の鼠男さんの思いが、虹の橋のハムスター 達へ届きますように。

日高りえ

 

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

愛する子を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP