幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

あいきさんからアンジェロちゃんへ【天国への手紙】

あいきさんから届きましたお手紙をご紹介します。

あいきさんからアンジェロちゃんへ「天国への手紙」

アンジェロ!元気にしてる?
あいきだよ!文字が読めるかわからないし、前にも手紙と一緒に旅立ってもらったけどもっと伝えたいことがたくさんあったから書くね!

俺アンジェロがキャラと喧嘩したら凄く怒っちゃった事があってそれが今凄く後悔してるの。
あんなに怒る必要なかったのになんで怒っちゃったんだろうって。アンジェロからしたら俺らみたいな巨人は怖いのに平等じゃないよね本当に。あの時強く怒ってごめんね。

後免許取ったら沢山散歩連れてってあげるって言ってたのに新しい散歩道連れてってあげなくてごめんね。ただの嘘つきだよね。
謝りたい事だけじゃなくてアンジェロに関し山したいことも沢山あるんだよ!

アンジェロのお陰で学業とバイトと日常生活で当たり前のことを当たり前のようにやるように努力はしてるようになったよ!学校サボって家でのんびりしてる俺しか見たことないよね!今そんなことないから頑張ってるから!アンジェロがその支えって毎日思ってるよ

いつもずっと側で見守っててね!いつか!絶対に!虹の橋に会いに行くからその時まで待ってて!文字が読めるかわからないけど気持ちが伝わればいいなって思って今回書きました!大好きだよアンジェロ!!!キャラもメルもアンジェロの事大好きって言ってたからね!!!

後アンジェロの名前の由来は天使って言った事あると思うけど今は本物の天使に昇格!!!って感じだね笑
天使さんいつも空から俺らのこと見ててね!悪いことしてたらバチ当ててくださいそしたらアンジェロってわかりやすいから!!^_^

あいき

 

お手紙ありがとうございました。

あいきさんの思いが、アンジェロちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

愛する子を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

  1. ゆっけ
PAGE TOP