NEWS

【プレスリリース】エイプリルフール ゆるきゃら羊毛フェルトクラブのボクたちが、ファンボイスのサポーターになりました。

ゆるきゃら羊毛フェルトクラブのボクたちが、ファンボイスのサポーターになりました。ペットロスを克服するための新しいカタチをご紹介。

『癒し隊(癒したい)』~ゆるきゃらがペットロスカウンセラーに就任しました。

 

ファンボイスの代表である死別専門カウンセラーの日高リえが、ペットロス症候群から立ち直るための新しいカタチを準備中です。それに先駆けて、新しいカウンセラーが就任しました。

ゆるきゃら羊毛フェルトクラブのボクたちが、サポーターになりました。
ボクたちは愛するペットを亡くした悲しみを癒すキャラクター。

あれ?写真写りがいまいち。。

うん、これだと決まってるよね。

ボクもペットロスカウンセラーだよ。ダルマじゃないよ。

お笑い芸人に似てるって言われるけどね。

ボクは応援団長だぞ。

ボクは虹の橋から来た、天使のカウンセラーだよ。
ゆるきゃら羊毛フェルトクラブのボクたち『癒し隊(癒したい)』が、全力で力になるよ。

作品制作 羊毛ゆるきゃらクリエイター 日高りえ

※4月1日は、エイプリルフールです。

ペットロスから立ち直るための新しいカタチを準備中なのは本当です。

ゆるきゃら羊毛フェルトクラブ
https://www.facebook.com/poincoclub/
https://www.instagram.com/wool_yuruchara/

PAGE TOP