幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

珀ままさんから珀ちゃんへ【天国への手紙】

珀ままさんから届きました、珀ちゃんへのお手紙をご紹介します。

珀ままさんから珀ちゃんへ「天国への手紙」

大好きな可愛い珀へ

珀、1歳の誕生日迎えたばっかりだったね。
これからいっぱいいっぱい楽しい思い出作れるって思ってたのに
本当に急に旅立っちゃったね。

4月1日、全部エイプリルフールてウソだったらって思ったけど
何をどうしても本当で
ママの腕の中で急に息をしなくなっちゃった珀。
珀だって心残りで、ママの声に一生懸命反応して生きようとしてくれてたよね。
痛かったね、お腹。
すぐに気づいてあげられなくて本当に本当に本当にごめんね。
痛かったのに、頑張ったね。
ママの待ってね、もう少し、もう少して病院いこうってはっくんも頑張ったよね。

桜吹雪と青空の下、はっくんが迷子にならないで天国にいけたとおもってるよ。

悲しくて、辛くて、甘えん坊ちゃんのはっくんがお布団にいないこと、ママのそばにいないこと、こんなに甘えん坊ちゃんでどうしたらこんなに甘えん坊にそだつのかっていうぐらい甘やかして育って、ひとりじゃ寂しいんじゃないかってママ心配だよ。

ママも悲しくて悲しくて泣いてるけど、ちゃんといつかはっくんがいてくれたこの幸せをきちんと受け止められるように笑顔になるか
もう少しママを泣かせてくれるかな?

お盆もお彼岸もお誕生日も命日も、迷子にならないで帰っておいで
食いしん坊はっくんのために、ご飯用意しておくよ。
お友だちわんちゃんいっぱい作って、お花畑走り回ってね。
いつか虹の橋で待てたならママ、会いに行くよ。
寂しがり屋なのにお留守番と待つのが上手ね珀。いっぱい待たなくていいからね。
どんなときも珀を忘れない。

珀の可愛い姿、可愛い仕草、可愛い可愛い珀を忘れないよ。
ママにこんな幸せを、珀のママにならせてくれてありがとう。
お姉ちゃんとママ、ずっしりずっと珀を忘れないよ。
大好きな珀。
もう痛さに苦しまないで安らかに。
いっぱい遊んでね。

珀まま

珀ままさん、お手紙ありがとうございました。

珀ままさんの思いが、珀ちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

愛する子を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP