幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

しばたこなつさんからアスモちゃんへ【天国への手紙】

しばたこなつさんから届きました、柴犬のアスモちゃんへのお手紙をご紹介します。

しばたこなつさんからアスモちゃんへ「天国への手紙」

あすも、今日までありがとうね。
6日前に病院でお腹に癌があることがわかってその日の夜が峠だって言われたね。
でも、その日からご飯も食べず、水しか飲まずに今日までがんばった。毎日がんばった。苦しそうにしてるのに何もできなくてごめんね。
もう少しはやく気づいてあげさえすれば今頃元気だったのにごめんね。

ちょうど1ヶ月まえくらいにご飯たべれなくなってきて、「もう11歳だから老化かな」とか言って無理に色々あげようとしてごめんね。
病気だなんて疑いもしなかったよ。なんであの時って思うことはまだまだ尽きなくて、後悔の思いでいっぱい。それでもご飯食べようと頑張ってくれて、食べてくれると私たちも嬉しかった。安心させてくれてたんだね。

今、うちの家族の心はとっても落ち込んでる。
でもアスモは気にしなくていいからね。あすものがんばり屋さんなところ、かわいいところ、やさしいところ、たくさんいい所見せてくれてありがとう。これからしばらくはあすもがいなくて私も家族も心の穴がふさがらない。

心が痛くて苦しくて心から笑えないかもしれないけど、私絶対夢叶えるってあの時約束したもんね。たくさん散歩して、写真撮って、芸も覚えてくれてありがとうね。
あすもが1週間生き抜いたことはみんなの生きる希望になったよ。闘病生活よく耐えたね。ゆっくり休んでね。またいつでもお家帰ってきてね。ずっと大好きだよあすも。あ、わたしのがんばり見ててね!家族のことは任せてね!

しばたこなつ

しばたこなつさん、お手紙ありがとうございました。

しばたこなつさんの思いが、アスモちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

愛する子を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP