幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

るるなさんからひいれなちゃんへ【天国への手紙】

るるなさんから届きました、れなちゃんへのお手紙をご紹介します。

るるなさんかられなちゃんへ「天国への手紙」

れなちゃんへ

ママは、れなと過ごした15年間が、とてもとても大切な宝物です。ルルやナナやまた、ルナともなかよくしてますか?
甘えん坊で、怖がりやでしたが大丈夫ですか?
ママは、この頃、寂しくて寂しくてれながいない!いない!と泣いてしまっています。れなと一緒にねんねしたいな!と思います。

そして、いつもれなと一緒にいた頃と同じように帰ると待っててくれるように感じてしまいます。どうやらママは、ペットロスとやらにかかってしまいました。

君の病がひどくなったときあなたを失った私は、何一つ残らないついて行きたい。とふっとおもいました。しかしれなは、私に大切なことを教えてくれました。ママは、生きていてね。ママに見えなくても側にいるよ!最後まで可愛がってくれてありがとう。もう、いたくないし苦しくないよ。

それにれれちゃんの望み叶えてくれたよ!だっこしてくれたり側にいてくれた!すごく支えになり天国へ旅立てたんだよ!でも、ママは、メソメソしてるからどうしても肉体から離れなかったりしたよ!それに写真にもはいたりしてじいーとママを見てるよ!お仕事にもついて行きたいけど、ばあーちゃんがが寂しいからとか待ってるよ!ありがとうママ!大好きだよ!ちゃんと生まれ変わるから見つけてね!また、一緒にくらそうね!

何て言ってるように思えるよ!れなは大切なママの宝物です。だからこそ失った変わりに大切ななにかを得られたよ!また、会おうね!見つけてあげるからね!来年のクリスマスまでには、帰ってきてね!大好きだよ!れなちゃん!

るるな

るるなさん、お手紙ありがとうございました。

るるなさんの思いが、れなちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

虹の橋(天国)へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP