幸せに花開く 心が満たされるメッセージ

エンジェルQPからハッピーちゃんへ「天国への手紙」

カウンセラーの日高りえです。

今日は自分で書きたいと思います。

ハッピーちゃん。初めまして。

毎日お散歩をしていた、Mさんの義妹のエンジェルQPです。
今どうしていますか?お友達と楽しく遊んでいますか?
Mさんは、ハッピーちゃんがいなくなって、とっても哀しんでいます。同じ時期に大好きだった俊介くんも亡くなったので、ショックが大きかったようです。

哀しみはたくさんあるけれど、哀しみの大きさの分だけ、ハッピーちゃんや俊介くんが大好きだったってことですよね。
だから、哀しみは愛の証です。
哀しむことを恥じないでいてもらえればって思います。

ペットロスって、なかなか周りは理解してくれないの。「たかがペットくらいで…」って言われたりして傷つきます。
だから、ハッピーちゃんもMさんのことを見守ってあげてくださいね。
って、わたしが頼まなくても、見守ってくれてるよね。
ありがとう♡

日高りえ(エンジェルQP)

写真立ての前にいるワンちゃんと天使ちゃん(ピンクの)は、私の手作りです。
羊毛フェルトで作っています。

天使ちゃんは、わたしのオリジナルです。
きっとこれで迷わず、虹の橋で会えるかなって思います。

この天使ちゃんは、今後大切なペットを亡くされた方に渡していきたいなって思っています。

癒し隊(癒したい)
インスタ https://www.instagram.com/wool_yuruchara/
Facebook https://www.facebook.com/poincoclub/

日高りえ

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

PAGE TOP